2次会カラオケ!!(2011年12月18日〜19日版)

なかけん。です。

今回も短めに。
先日、イベント終了後の2次会で、また後輩達と一緒にカラオケに行ってきました。
歌唱した曲目としては、以下の通りです。


【サンリオ】
ハローキティ」…「ハローキティ ゆめのくにだいぼうけん」OP
オトメロディー」…「おねがいマイメロディ」OP
「Happy☆てぃんくる」…「ジュエルペット てぃんくる☆」OP
「GO! GO! サンシャイン」…「ジュエルペット サンシャイン」OP

【ディズニー】
「パート・オブ・ユア・ワールド」…「リトル・マーメイド」挿入歌
「ひとりぼっちの晩餐会」…「美女と野獣」挿入歌
「A WHOLE NEW WORLD」…「アラジン」挿入歌

【全年齢/深夜アニメ】
「17 jewels 〜プリキュアメドレー2010〜」…「映画プリキュアオールスターズDX2」ED
「ラ♪ラ♪ラ♪ スイートプリキュア♪ 〜∞UNLIMITED ver.∞〜」…「スイートプリキュア♪」後期OP
正解はひとつ!じゃない!!」…「探偵オペラ ミルキィホームズ」OP
「私、主役の赤座あかりです」…「ゆるゆり」キャラクターソング
「SHOOT!」…「ロウきゅーぶ!」OP

【特撮】
「戦え!電人ザボーガー」…「電人ザボーガー」OP
TAKE ME HIGHER」…「ウルトラマンティガ」OP

【家電量販店】
「HELLO,SOFMAP WORLD」…ソフマップ店内BGM)
石丸電気の歌」…石丸電気CMソング
サトームセンCMソング」…サトームセン(現在は閉店)CMソング
ヨドバシカメラの歌」…ヨドバシカメラCMソング


アニメのみならず、家電量販店のCMソングまでも…まぁ、相変わらず守備範囲が広いということなんでしょうかね。
探したら偶然にもあったので、歌ってみたというだけです。
こういう企業CMソング系は歌っていて楽しいですし、ネタになりますね。

ディズニーは映画の主題歌や挿入歌は入っているのですが、パークのテーマソングが入っていないのが残念でした。
他にも、アニメでは所々探している曲がないものもあり、歌いたい曲が歌えませんでした。次こそは探しだして歌ってみたいですね。


ではでは。