私への人物評。

なかけん。です。


今日は、簡潔に友人から私への人物評を載せます。
今まで言われたことを色々纏めてみました。



「凄くアニメに詳しいしぶっちゃけオタクだけど、面白いよね。」

「ディズニーやサンリオが好きで、毎度お土産を買ってくる…お前は女の子みたいだな。」

「好きなアーティストがあゆって、意外だな。」

コミケに朝から並んで、同人誌や企業ブースで限定グッズや抱き枕カバーを買ってて凄いなと思いきや…今度はディズニーランドやピューロランドで女の子みたいにはしゃいでいる。しかも、そこでちゃんとグッズも買っている。そうかと思えば、映画のプリキュアを初日に鑑賞して、小さなお友達と一緒にミラクルライトを振ったり…なかけん。ってわからないわ〜。」

「なかけん。ってアレだよな、アレ。」

「お台場だけじゃなくて、河田町時代まで知っている。彼こそ、本当のフジっ子だと感じた。」

「ディズニー、サンリオ、ジブリ、テレビアニメ(特に魔法少女)、ソニック美少女ゲームモーニング娘。浜崎あゆみ、フジテレビ…本当、守備範囲が広いな。」

「1ヶ月マクドナルド生活、激辛なハバネロ蒙古タンメン中本の北極ラーメンラーメン二郎初挑戦にして大ラーメン、俺ができないことを平気でやってのける人。果敢に挑戦しているよ。」

マクドナルド生活にコカ・コーラ生活…これで太らないのが凄い。」

「太らないから、良く食うんだよね。」

「人とは違う発想で、ユニーク。」

「漢字が得意で、漢検も受けている。パッと難しい漢字が出てくる辺り、凄いなと感じた。」

「アニメをただ見ているだけじゃなくて、本当に好きなアニメはDVDやBlu-rayやファンブックを買って揃えている。プリキュア然り、まどマギ然り、ミルキィ然り、サンリオ然り、ディズニー然り。彼こそ、オタクの鑑。」

江頭2:50の物真似をたまにするんだけど、下手したら停学か退学もんなのに、堂々と裸芸など危険な芸をやってのけるから凄い。彼は伝説だよ。」

「ブログ、凄く文章が多くて読み応えがあるね。」

「なかけん。ワールドが炸裂しているよ。」

「相談事にも親身になって応じてくれるし、心優しい先輩です。時々下ネタが飛び出したり暴れるところが、ギャップがあり意外ですね。」

「普段は目立たないけど、ここぞという時は斜め上を行く。人を笑わせてくれる。」

「小さい頃からの思い出を大切にしている。それを、まるで昨日のことのように話してくれる。」

「キャラが濃すぎて未だつかめないけど、最近アニメに走りつつある俺にお薦めのアニメを色々と教えてくれる。」

「今時の青年にして、そのストイックでパンクチャルなところは、特筆モノ。探究心旺盛で、物事を深堀していこうという姿勢に、今後の可能性を感じます。」

「高校で凄いキャラが変わっててビビリましたwww」


こんなところですかね。
色々と自分のことを言われると、嬉しいですね。他己分析にも役立ちますし。

ではでは〜。