みなさんにピューロランドイベントのお知らせです!!

こんにちは!
今日は私が所属するサンリオゼミナールのイベントを告知します★


【SANTAMAクリスマスパーティー
日時★12月18日<日>
   17:30〜21:00
場所★サンリオピューロランド&多摩センター
チケット★2000円
※ただし4人以上のグループ購入の場合は1人1500円です!
お客様★大学生&留学生



キティサンタの手伝いとして、多摩センターの街をまわったり…
ピューロ内ではゲームやおいしい軽食もご用意します!!!!


そしてなんと!!!!!!!!!
夜のピューロを貸し切ってやるイベントなんです。
貸切のピューロの中に入れるなんてなかなかない貴重な体験ですよ♪


サンリオピューロランドに来たことがないあなた!!
多摩センターが大好きなあなた!!
キティちゃんが大好きあなた!!

今年のクリスマスはちょっと違う夜を楽しみませんか?

チケット購入したい方はコメント下さい!!!!!!

ホームページ:http://www.edu.tama.ac.jp/semi/santama2011/index.html
twitter★santama_tama
フォローお願いします!!!!!!!!