これからは、企業研究!!

なかけん。です。


現在、電車で移動中なので、なるべく長く書かないようにしますね。

さて、これからは就職活動も本格化したというわけで、アニメよりかは企業研究の話題に重きを置くことになりそうです。
自分がエントリーした企業、エントリーしなくとも製品やサービスを利用しているなどて興味のある企業について、取り上げたいなと思っています。

ブログのカテゴリに「企業研究」がありますが、これから更に企業関連の話題が占めるのではないかと思います。


東映アニメーションやフジテレビなど、このブログ上でしつこいぐらい取り上げた企業も、再び取り上げます。
今一度、自分の好きな企業の歴史を遡るためにも…ね。

あ、それ以外のカテゴリの話題も引き続き取り扱いますので、ご心配なく。

ではでは〜。