ドナルドは教祖様。

なかけん。です。


ニコニコ動画で、ドナルド・マクドナルドにハマった人は大勢いると思うし、中には教祖様と崇める人もいる。しかし、「本当の意味で」ドナルド・マクドナルドに洗脳され、マクドナルドに貢いでいる人は、どれぐらいいるでしょうか。
私も、そろそろ「スーパーサイズ・ミー」監督兼被験者のモーガン・スパーロック氏のように、医師から「死ぬぞ!」と宣告されないだろうかと内心戦々恐々しています。

場合によっては自ら命を縮めている行為になりかねないし、名前負けする行為にもなりますが、それでも続けています。
教会にいる人達のような、長生きなんかできないですからね。
今でも、ほぼ毎日マクドナルドを食し、1日に2回連続で食すこともあります。

だけど、それでもやっぱり体を張ってバカやってみたいです。
39年間毎日2食ビッグマックを食し続けた人だっているんですから、私だって死ぬまで食べ続けたいですね。