連続コラムのようなものを執筆してみたい。

なかけん。です。


ブログを執筆すると、結構色々と文章や纏め方を考えこんでしまって執筆時間が長くなってしまいます。
合間合間を縫って一気に書いてみたいですし、何よりやってみたいのは、連日シリーズのような感じで書いてみたいですね。
書こうかなと思ってるのは、今までブログで何度も書いてきている内容の総決算的なもので、以下にしようかなと思っています。
ただ、まだ書くかどうかも決まっていないので、全て仮状態ですが…。



【テレビアニメ視聴20周年記念】
アニメは、夢を与えてくれる最高のバイブル。
〜テレビアニメ視聴20周年を迎えて〜(仮)

朝日放送テレビ朝日系日曜朝8時30分枠アニメ視聴15周年記念】
ずっと、教会に行く前に見てきた。
―ABC・テレビ朝日系日曜朝8時30分アニメ15年の軌跡
〜「夢のクレヨン王国」から「スマイルプリキュア!」まで 1997-2012〜(仮)

【ディズニーファン20周年記念】
ディズニー・マジックに魅了されて
〜映画×パーク×アニメ×ゼミで振り返る夢と魔法の20年〜(仮)

【フジテレビ視聴20周年記念】
きっかけは、フジテレビ。
〜河田町夢工場→お台場エンターテインメント 1991-2011〜(仮)

【その他】
■記憶から探る、移り変わる街。〜新宿・秋葉原・渋谷・お台場を見つめて〜(仮)
■自分もスーパーサイズ・ミー!! 〜お子さまセット時代からマクドナルドを食して〜(仮)
■ある意味体を張っている!? 地雷覚悟の食べ物・飲み物全記録!!(仮)


今のところ思いついているのは、これぐらいでしょうか。
あくまで構想ではありますが、もし本当に書く機会があれば連続で書いてければなと思っています。
第1回、第2回…みたいな感じで。
まぁ、そこまで過度に期待しないで下さい…。


ではでは。