マクドナルド通算2000回!?

なかけん。です。


1994年の「お子さまセット」(ハッピーセットになったのは翌1995年〜)時代から数えて、マクドナルドはもう1000回とも2000回とも、正確にカウントしたなら多分、そのぐらい通っているのではないでしょうか。
1ヶ月間マクドナルド生活、コークグラス収集、渋谷先行販売イベント、アメリカでの現地体験、クルーに挑戦…様々な思い出がありますが、今でも、取り敢えずビールならぬ取り敢えずマックな感覚で、一日で朝昼や昼夜と連続して利用することもあります。

流石に、30(日)×12(ヶ月)×17(年)=6120回はないですが、確実に家での食事の次ぐらいに多いですね。
母から呆れられますし、友人や先生からは食生活を心配されますが、こうなったら一生かけてスーパーサイズ・ミーになるしかないですね!!

そんな今日の昼食は、ビッグマックのLLセットでした。