最悪…。

なかけん。です。


インターンシップ先企業との面接前日だというのに、
大学は午後から休校するわ、
財布は紛失するわ、
証明写真は失敗するわ…本当もう最悪な1日でした。

この前、学内にiPhoneを忘れた(同日に帰還した)と思ったら、今度は財布を紛失。結果的にその日の帰りは友人にお金を借りてしまいました…。
財布には現金や定期券やSuicaや大学の学生証の他、健康保険証も入れていたということで、ありとあらゆるものがなくなったがために、完全に凹みました。
大学や駅に確認したところ届いていないというので、交番に届出を出したり、警察署に確認をとったり、キャッシュカードを所持している銀行に対して口座凍結の電話を入れたり、母親に共済保険関係の連絡を入れてもらったり…と、もう散々でした。
今まで財布を紛失した経験がなかったために、相当ブルーになりました。

明日には、大学に学生証の再発行を申し込んで、時間があれば履歴書の証明写真を撮り直して、インターンシップ先の面接に挑みます。
直前にゴタゴタして、こんな調子でインターンシップは大丈夫なのかと不安になりますし、履歴書にある自己PRも今回の事態で詐欺になってしまいました…。


自分が紛失しておいてなんなんですが、先が思い遣られます…。