歴代のブログ。

なかけん。です。


今回の「志がなければ人生じゃない!!」で通算5代目になりますね。
それまでは、いくつかのブログサービスを転々としていました。
ブログ自体は、2005年(当時中学2年生)の頃から始めていました。


初代

Yahoo!ブログ時代
2005年11月18日〜2008年3月


2代目

ココログ時代
2008年3月〜5月

3代目・4代目
アメーバブログ時代
2008年5月〜2009年8月(1期)
2011年1月26日〜7月13日(2期)

5代目(現在)
はてなダイアリー時代
2011年7月13日〜


というわけで、ブログに関してはこんな変遷なんですね。
他にも、かつてはホームページを運営していて、これも2代ありました。

初代
Yahoo!ジオシティーズ時代
2003年〜2004年5月

2代目
AAA!CAFE時代
2004年5月〜2005年3月?

ホームページの方は、更新するのが面倒ということで後半は停滞気味になって自然消滅、8ヶ月のブランクを経てブログサービスに移行したというわけです。


すみません、
もうちょっと自己紹介系記事が続きますが、お許し下さい。m(__)m